みなさん、こんにちは。連休中、楽しくお過ごしのことと思います。私は、プロデビューして一月たちました。毎日新しいことが続き、目が回るような忙しさですが、大好きな歌の道に進めたことに感謝しつつ毎日頑張っています。今は、とにかく、挨拶回りに明け暮れています。でも、その中でいろいろと歌う機会もあり、聴いてくださった方々から喜びの声をたくさんいただき、自分のパワーにしています。先日は、富士の歌の会(歌謡フアミリー)ゲストに呼んでいただき、デビュー後初のキャンペーンとなりました。当日は、氷川きよしさんのように、大きな拍手と歓声で迎えて頂き、本当に感激しました。地元天竜浜松からも、いつも応援してくださる方々が来てくださり、会を盛り上げてくださいました。感謝感謝です。また、昨日は、うなぎ専門店として名高い浜北平口にある「うな新」さんのご厚意で、駐車場をお借りして、ライブキャンペーンを行うことができました。風が強くて大変でしたが、皆さん最後まで立ったままで聴いてくださり、本当に有り難く思いました。なお、そのときの模様がユーチューブで動画として流れていますので、ご覧くだされば幸いです。この動画も私を応援してくださる方々のお力で実現したものです。本当に毎日毎日感謝感謝の連続です。これからも、民様に支えられながら頑張っていきます。