ダム通信カラオケに入りました

 居酒屋物語が5月25日ダム通信カラオケに入りました。友達で私のジャケット写真を撮ってくださった「ため」さんよりメールが入り、知りました。クラウンレコードからは、5月29日だと聞いていたので、びっくりしました。嬉しかったです。この情報をためさんに連絡してくださったのは、「なかはら」という浜松のカラオケ店です。いつもお世話になっています。また、袋井の居酒屋「やじきた」さんからも、直接私の所へ「おめでとう」の連絡が入りました。嬉しかったですね。やじきたさんの大将の温かい気持ちが電話口から伝わってきました。先日は、やっと本人である竜一樹が全国で初めてになる居酒屋物語本人歌唱を実現しました。浜松のスナック「キャッツアイ」さんです。優しいママさんの笑顔が素敵なお店です。なお、ウガ通信にも6月には入ります。もうすぐですね。楽しみにしていてください。