不動寺花まつりを終えて

 4月3日浜北区平口不動寺花まつりにおいて、竜 一樹歌謡ショーが行われました。澤木さん、伊藤さんの応援もあって、大変盛り上がりました。当日、多くの方々に温かい声援をいただき、本当にありがたかったです。この場を借りて、お礼を申し上げます。
 また、当日予定通り、東日本大震災の募金活動も行いました。私自身の長年貯めてきた一円玉募金も含めて、1万4895円が集まりました。中日新聞天竜通信部へ本日届けてきました。この場を借りて、皆さんに報告させていただきます。本当にありがとうございました。一人一人の力は、弱くてもみんなで協力すれば何かができる、そんな気持ちがしました。これからも、自分にできることを探して、歌を通じて何かを届けていけたらと考えています。よろしくお願いします。