新曲「居酒屋物語」ができました。

 みなさん、喜んでください。待望の新曲「居酒屋物語」ができました。「北国の春」(千昌夫)を作詞された いではくさんが詩を書いてくださり、「吾亦紅」を作曲された 杉本真人さんが曲をつけてくださいました。編曲は、船村徹先生の息子さんである 蔦将包(つたまさかね)さんがおこなってくださいました。3人とも、私にとっては、雲の上の方ばかりで、夢のような話ですが、本当です。     昨年11月に、東京でレコーデイングしました。発売は、クラウンレコードより5月2日に決まりました。今まで唄ってきた地元の歌である「二俣の満月」とのカップリングになります。通信カラオケには、すぐに入ることになっています。ただ、「二俣の満月」に関しては、少し遅くなるかもしれません。                私も、この3月でいよいよ教職を定年退職し、4月より晴れてプロ歌手としてデビューすることになりました。この「居酒屋物語」と「二俣の満月」をみなさんに可愛がっていただけるよう頑張りたいと思います。辰年生まれの竜一樹にとって、今年は大きな飛躍の年となるようみなさんと一緒に頑張りたいと思います。よろしくお願いします。