プロ歌手となりました

2012年3月31日をもって、私は教職を定年退職いたしました。4月1日より、プロ歌手としてスタートしました。と、言っても何か特別な歌手としての活動が用意されているわけではありません。とりあえず、4月25日発売の「居酒屋物語」「二俣の満月」CD・テープを持参し、いろいろなカラオケ店やイベント会場など、私の歌を聴いてくれるところへは、どこでも出かけていくつもりです。目標は、とりあえず100箇所をキャンペーンしてまわることです。4月1日には、引佐渋川寺野六所神社春の祭典に招かれ、歌を唄いました。初めて、居酒屋物語をお客さんの前で唄いました。気持ちよく歌えて、少し自信がつきました。これから、もっともっと多くのお客さんに聴いてもらえるよう頑張ります。なお、私とともに、同級生の大澤さんも一緒に唄い、大変好評でした。5月の渋川祭り等々、今後も渋川の皆様と歌を通してお会いできることを楽しみにしています。